Chikanism

女子大生の脳内お花畑系なブログ。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

読者さまが100人超えました♡

f:id:chikanism:20160722155932p:plain

 

きいて!!

なんと読者さまが100人超えました♡

 

数日前に

77人♡ラッキーセブン♡

とか

88人♡末広がり♡

とか言っていたのに…

 

ありがとうございます。

どうでもいいことしか書いてないブログですが、スターを頂けたり読者になって頂けたり、本当に励みになります。

 

最近、「どうでもいい話」っていうカテゴリを作ったらどうでもいいことだらけすぎてそれ以降に書いた記事がほとんど「どうでもいい話」にカテゴライズされてます。

 

ついでに夏なので、写真も夏仕様にしてみました。

浴衣はしまむらで激安だったものですが、たぶん言わないとバレないはず。…あっ言っちゃった。

 

 

そんなこんなですが、彼氏はできないし、ちょっとブスでラボ畜なうえに殴りたいくらいポジティブでどうでもいいことしか書かないちかを今後ともよろしくお願いします♡

殴りたくなったら、殴る代わりにスターでも押してください♡